ブログ YOKO byようこのひとりごと

奥田民生 Cheap Trip 2006@京都会館第一ホール

いって来ました!京都公演!!昨日より暖かいよ!
いや~民生様のっけから笑顔全快でしたね!もうこちまで顔が緩みっぱなしでした(笑)楽しそうな民生師匠をみて、幸せでしたわ~。「伝説の京都会館!!」って言ってました。今日はアンコールで、平井堅の「POP STAR」が聞けたのがうれしかった。一生懸命ギターコードをさがし、高い声を出し、歌っている民生師匠。たまりませんでした(爆)そしてみんなで、音楽のお勉強。みんなで「E♭(イーフラット)」と復唱しました(爆)そうそう、セットリストは会場ごとにちょっと変えてるみたいですね。何曲か違う曲にさし変わって、順番も違うから。(まだ3回公演だけど。。。)どの会場も楽しめると思います♪今日のお衣装は!Gパンでした(笑)昨日の神戸はチノパンでした!アンコールのTシャツは、神戸は白!京都は黒!どっちもTシャツ買えという事か(笑)



ちょっとだけ、ネタバレヨ!
今日のアンコールの「マ。。。」の出だしは、有太さんでした。またちがった曲に仕上がってました!昨日は礼さんバージョンでした(笑)今回なにげにおいてあるソファーに一瞬座ってましたよ!民生師匠と有太さん!今日はほんと楽しかったわ~。いまごろ京都のどこかで打ち上げかな?そうそう昨日も今日も、ステージ上で民生師匠、一滴もビールを口にしてませんでした!ひたすら「酔っ払ってないっすよ!」といってましたしね(笑)

これからライブを観にいくみなさん!
アンコールの出だし!お楽しみに!
それから、弾き語りが一曲ありますが、会場によっては歌う歌が違います!神戸と京都でも違いました。何を歌ってくれるんでしょうか?楽しみにしてくださいね。

→standard_custommさんの
ブログです。セットリストを公開されてます!←

[PR]
by blogyoko | 2006-01-20 22:41 | 奥田民生師匠とさすらい

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな