人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

「めざましテレビ」でユニコーンの新曲「WAO!」PV公開!!

「めざましテレビ」でユニコーンの新曲「WAO!」PV公開!!_b0046357_13383796.jpgやっぱり出ました!本日の7:36ごろ、フジテレビ「めざましテレビ」にてユニコーンの新曲「WAO!」のPVが公開されました!

どことなく「働く男」のPVに似てる感じですが、とっても楽しそうに映っている民生さんを見て、目頭が熱くなりました…。ソロの民生さんが一番イイですが、ユニコーンではじけてる民生さんもいいですね♪3月からのツアーがとても楽しみになりました!

※「めざましテレビ」は出演者、スタッフ共に民生さんのファンが多いので、要チェックですよ!
次から次へと、ユニコーンはサプライズが多くて、ずっと緊張状態です…(苦笑)
しかし、良くここまで、準備が整っているのに、極秘にすすめられたってことは、よいスタッフに恵まれているんでしょうね。新しいことに挑戦する姿勢は昔から凄かったけど、復活劇もさすがユニコーンですね!
by blogyoko | 2009-01-06 07:40 | 蘇えったユニコーン

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな