人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

全国高校サッカー選手権大会で『民生、生観戦で熱狂!』スポーツ報知

【民生、生観戦で熱狂…同校OBで今年ロックバンド「ユニコーン」を再結成したばかりの奥田民生(43)は生観戦。自身はアーチェリー部で県大会優勝の経験があるというが、後輩たちの全国制覇に「おめでとうございます。目前で母校の優勝が見られて幸せです。まさか、国立競技場で校歌が歌えるとは! どこより格好いいサッカーでした」と大興奮だった。(スポーツ報知より)】

という記事があった!
やぱり民生さん、「全国高校サッカー選手権大会」決勝戦を観に国立競技場に行ったんだ(笑)スポーツ観戦好きな民生さんのことだから、「応援にいったりして…」なんて思ってたけど、やっぱりね~(笑)母校「広島皆実」が目の前で優勝して、すごく嬉しかったでしょうね。民生さんが母校の校歌を歌ったなんて~♪生声で聴いてみたかった♪ツアーメンの有太さんも一緒に観戦し盛り上がったとか!(笑)
by blogyoko | 2009-01-13 20:21 | 奥田民生師匠とさすらい

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな