人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

ユニコーン!本日いよいよTV生出演!本番だ!

ユニコーン!本日いよいよTV生出演!本番だ!_b0046357_1961411.jpgユニコーンサイトでも、スタッフの緊張と盛り上がり振りがわかります(笑)
スタッフブログでは、本日の出演レポを随時更新していくそうです!
現在、「ユニコーン控え室のネームプレート」と、「サウンドチェック」と「リハの無事」の報告がありました。

Mステスタッフの興奮もすごいです!(笑)
↓↓↓↓↓
『遂に、UNICORN!!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!  
子供の頃に聴いていたあの名曲。
いま聴くと、また別の”感度”で心に刺さります。
そして…再始動を告げる新曲。
とにかくハイテンション!
待ち時間。
目の前であのUNICORNが雑談をしております!!!!!!!!!!
超ハイテンションですいません(汗)。

↑↑↑↑↑
てな感じです(笑)

今日から「WAO!」の着うたフルの配信も始まり、「アクエリアス」のCMと、一気に復活ユニコーンが放出されることになります!本人たち以上に、私たちの方が緊張してるのではないかな~(笑)それを見てメンバーは、「してやったり!」とニンマリしてるんだろうな~(笑)

UNICORN.JPで“思い出ランキング”への投稿を元に、3月18日ベスト盤発売が決まったそうです。ちゃんとリマスタリングをして、良い音…に(笑)またまた完全生産限定盤も出るそうで、「Blu-spec CD」と、DVDとの2枚組み!さらに「1989服部TOURバックステージパス復刻ステッカー」封入!とおまけがいっぱいです!

060.gifBest Album
「I LOVE UNICORN ~FAN BEST~」
2009.3.18 Release!
【完全生産限定盤】 Blu-spec CD + DVD / ¥3,500
【通常盤】 CD only / ¥2,520


思い出ランキング”は、まだ投稿できます!
もうすぐ締め切りなのでお早めに!!
ちなみに私は『SUGAR BOY』と『すばらしい日々』を投稿しました♪
by blogyoko | 2009-01-30 17:31 | 蘇えったユニコーン

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな