人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

ユニコーンのTV情報

ユニコーンのTV情報_b0046357_21555922.jpg私としたことが…
てっきり今日の「めざましテレビ」に出ると思ったら、明日でした…(スイマセン。。。)
ということで!
明日、3/3(火)フジテレビ系列「めざましテレビ」で、2/27に行われたシークレットライブの模様が放送。

オフィシャルサイトで、ユニコーン特番「蘇えるユニコーン」O.A.情報!が出てました!

ユニコーンのTV情報_b0046357_21562358.jpg3/3(火) 25:05~ UTY(テレビ山梨)
3/6(金) 25:05~ QAB(琉球朝日放送)
3/6(金) 25:40~ ABN(長野朝日放送)
3/16(月)24:29~ UMK(テレビ宮崎)
3/16(月)24:46~ HOME(広島ホームテレビ)
3/21(土)15:30~ EAT(愛媛朝日テレビ)
3/31(火)25:10~ HTB(北海道テレビ放送)

が!しかし…関西はまだ…。
みんながんばってリクエストするのだ!!

朝日放送に問合せたら、「リクエストが多数あれば、後日放送もありえる」と言うことです!

リクエストの方法は電話での問合せのみ!
メールは受付てないそうです。

<朝日放送(ABC)視聴者センター>
電話 06-6453-1111


この視聴者センターへ
「2月14日夜24時45分にテレビ朝日で放送された、ドスペ2『復活記念特番・蘇えるユニコーン』を是非!放送してください!よろしくお願いします! 」と、気持ちを込めてリクエストして下さい。
そうすると、問合せがあった事を担当に伝えてくれるそうです。
問合せが多いと放送を検討してくれるそうです!みんながんばろV(^-^)V

この番組の内容は、このブログ内で2/4に投稿した「ユニコーンの「特番」がスゴイ!」を見て下さい。
リクエストしたくなるよ(笑)

by blogyoko | 2009-03-02 21:39 | 蘇えったユニコーン

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな