人気ブログランキング |

ブログ YOKO byようこのひとりごと

本日の「めざましテレビ」にユニコーンシークレットライブの模様がオンエア

b0046357_1656466.jpg本日の「めざましテレビ カル調」に2/27に行われた「ユニコーンシークレットライブ」の模様がオンエアされました。
集合場所に軽部さんもファンと一緒にバスに乗り込み、会場へ!

b0046357_1741536.jpgそしてライブの模様がオンエアされて、ヤバイッス!!!
なんと20年前の曲が!この数秒の映像、ヤバイッス(泣)
b0046357_1765876.jpg民生さんがハンディで歌う姿はヤバイッス!!!
来週土曜日、
銀テープが届かないくらい、
めっちゃ後ろの席だけど泣くかも…。
すでにヤバイです…。
b0046357_17192139.jpgファンからの「ライブやってて、結構つらそうだったんですけど、体力的に…実は楽勝なんじゃないですか?」の質問に
民生さん『ナイショですよ!(笑)』
ユニ『(爆笑)』
民生さん『楽勝じゃないよ!(笑)』
EBIさん『楽勝じゃないないねぇ』
b0046357_17193840.jpgファンから「今後の活動は続けていくのか?」の質問には
テッシー『他人からのオファーがあればやる』
阿部B『誰か一人欠けても、3人いれば「ユニコーン」って言っていいみたな』
民生さん『二人まで休んでいいってことね』
軽部さん「EBIさん、いいですか?それで」
EBIさん『いいです!(笑)』

前回登場した時の軽部さんの衣装は、結局買取しなかったそうです(笑)
インタビューを受けているファンたちの素人とも思えない答えっぷりに、軽部さんもビックリ(笑)
軽部さんがフォローする必要ないくらい(笑)年齢性別問わず!ユニコーンファン♪さすがです!
ツアーグッズ第三弾も公開されて、セレクトするのが大変!ネクタイかわいい♪
by blogyoko | 2009-03-03 16:54 | 蘇えったユニコーン

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな