人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

民生さんのソロ情報♪ 映画「僕らのワンダフルデイズ」

民生さんのソロ活動の情報も少しずつ出てきましたね♪

民生さんのソロ情報♪ 映画「僕らのワンダフルデイズ」_b0046357_1613149.jpgまずは今秋公開予定の映画「僕らのワンダフルデイズ」
竹中直人さん・宅麻伸さん・斉藤暁さん・稲垣潤一さん・段田安則さんの5人が人生を仕事に捧げ、家族を支えてきた平凡なサラリーマンというリアルな50代を演じる。癌だと勘違いしたことをきっかけに、青春時代の仲間を誘ってバンド『シーラカン』を再結成!!! オヤジたち5人が人生の壁にぶつかりながらも、熱い心を取り戻し、一番大切なものに気づいていく日々を涙と笑いで描く感動作。

またまたオヤジ達が主役です!まるでユニコーンの再結成の話みたいですね♪
この映画の劇中オヤジバンド『シーラカン』に民生さんが書き下ろした曲「僕らの旅」を提供。
音楽アドバイザーとしても参加したそうです。(いつのまに…)
是非、この映画を観て涙したいと思います。
そして「僕らの旅」の民生さんバージョンのリリースはあるのか?楽しみにしたいです。
by blogyoko | 2009-04-16 19:03 | 奥田民生師匠とさすらい

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな