人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

ユニコーン「蘇える勤労」@Zepp Osaka 5/11

ユニコーン「蘇える勤労」@Zepp Osaka 5/11_b0046357_21481026.jpg

Zepp Osakaでのユニコーンライブ只今、終了!
めちゃ楽しかった!
ユニコーンも会場もテンションがスゴイのナンノ!!
これぞバンド!!サイコーです!!

今日のユニコーンの衣装は赤ツナギでした♪
2曲目に!いつも私のテンションがおかしくなる曲「おかしな二人」が!!会場もユニコーンも、めちゃくちゃな盛り上がり!曲終わった後の会場は「走りきりました!」って感じの雰囲気!ツバかぶりブロックはすごい状態だったらしく、民生さんが『顔ばっかりで気持ちわるい!(メンバーに)見てごらん!カオ!カオ!カオ!』EBIさんも『ギューギューだね~』と(笑)テッシーも『近いね~』と。民生さんは『顔と手しか見えない(笑)。ちょっと下がってみても、おんなじだと思うんだけどね、後ろの方空いてるのに!」と(笑)。確かに、ツバかぶりブロックの後ろは結構隙間があった。きっとちょっとでも前へという心理がギューギューになってしまったんだろうね!わかるけど(笑)

「ボルボレロ」でEBIさんが、いいところでキーボードの音を外して、会場からどよめきが(笑)「そんなの知りません!」って感じで淡々と引き続けてたEBIさん!ベースを弾いてる民生さんは笑ってましたけど(笑)

川西さんが「ロック幸せ」でまさかの、客の中にダイブ!えらい事になりました(苦笑)
どうやら川西さんは「DMCのクラウザーⅡ世」のように、PAのあたりまで運ばれたかったらしい(笑)
しかし、50歳の汗だくのおやじが飛び込んだものだから、みんな避けたらしい。民生さんが「見てたら避けてた(笑)」って言ってました。阿部Bが、けが人がいないか真剣に「倒れている人いないか?みんな柔らかいもの踏んでないか?足で探ってみろ!」と確認していました。けが人が出なくて良かったです(ホッ)

今日は新たな一曲が聴けました♪
曲は「黒い炎」でEBIさんの怪しげな歌声と、川西さんと民生さんのツインドラム!!凄かった!

アンコールでは「マスクドユニコーン」登場!!みんな覆面レスラー(笑)なぜか?民生さんは「JR」と額に書かれたマスク(笑)マスクの頭上から長い紐のようなものが何本も垂れ下がっていて、長い髪の女性のように、一生懸命、髪をかきあげるしぐさが笑えました(笑)このプロレスマスクは、城ホールの前日にプロレスバーにて講入。阿部Bが「5000円もした!」と言ってました。結構高いんだ(笑)

今日はギャラリーも多く、私が見つけたのは「monobright」でした。

ひとまず今日はココまで!明日もZEPP参戦なので♪

↓本日のセットリスト解禁します!↓



<5/11@Zepp Osaka セットリスト>

01. ひまわり
02. おかしな二人
03. ボルボレロ
04. ペケペケ
05. オッサンマーチ
06. キミトデカケタ
07. ロック幸せ
08. デーゲーム
09. AUTUMN LEAVES
10. 黒い炎
11. WAO!
12. BLACKTIGER
13. R&R IS NO DEAD
14. サラウンド
15. 大迷惑
16. ヒゲとボイン
17. HELLO
EN1. 人生は上々だ&忍者ロック(阿部ショウ)
EN2. すばらしい日々
by blogyoko | 2009-05-11 21:48 | 蘇えったユニコーン

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな