人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

「続・BS☆フジイ」にフライングキッズ出演

「続・BS☆フジイ」にフライングキッズ出演_b0046357_049140.jpg

今日は藤井フミヤさんの番組「続・BS☆フジイ」に2007年に9年ぶりに再結成した、フライングキッズがゲスト!
再結成した経緯や、バンドへの想いなど語っていた。
どこかで民生さんが『バンドはひとつしかない。死ぬときもユニコーンの奥田民生だ。』と言っていたが、濱崎さんも似たような事を言っていた。
『ソロの時にフライングキッズの曲を他のバンドでやると違うものになる。フライングキッズで集まった時に、バンドサウンドってあるんだなと改めて感じた!バンドをやれる奇跡が嬉しい。めぐり会えたのが嬉しい。バンドはガキの頃に作らないと本当のバンドにならない。』と、バンドを再結成するってことは、色んな想いがあって、再結成する幸せを噛みしめているんだなと思いました。
新曲「ドマナツ」や「幸せであるように」を披露!去年のリキッドルームでのライブを思い出します♪この時、斉藤和義さんと武内亨さんに会えたんだよね。
by blogyoko | 2009-05-16 00:49 | 音楽もん

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな