人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

ビヨンセ@大阪城ホール10/13

ビヨンセ@大阪城ホール10/13_b0046357_22182513.jpg

ビヨンセ@大阪城ホール10/13_b0046357_22182538.jpg

来ましたよ!
ビヨンセが大阪に♪

めっちゃカッコイイ!
そしてカワイイ♪

アリーナは席があって無いような感じ…。最前列や通路側の人は、ビヨンセと握手しまくり、挙げ句にマイクを向けられ歌うまで(笑)大きなスクリーンには、ファンが写りまくりでした(笑)センターのスクリーン効果良かったな~♪

驚いたのが、写真もムービーもみんな撮ってんの!思わず私も…。写真撮ってたら、歌に集中出来ないからスグに止めましたけど…。


初っ端のビヨンセのダンスに釘づけになり♪
アベマリアでは鳥肌たったり♪
マイケルジャクソンに捧げる歌がホロッとなったり♪
衣装も最初は数えていたけど、後半は数えてる場合じゃなかった(笑)
たぶん10着くらいかと(笑)
たまにオバマさんやら、ビヨンセの幼い頃のビデオが流れたり♪

そして、ビヨンセが「ハッピーバースデー」を歌ってくれた♪
スタッフの何人かが10月生まれらしく、そして来ているファンにもバースデーソングを!
実は私も10月生まれ♪(2日前が誕生日)
なんかスゴイバースデープレゼントをもらった気分です♪

来て良かった!

ビヨンセ来日公演追跡ブログは<コチラ>
by blogyoko | 2009-10-13 22:18 | 音楽もん

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな