人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

川西幸一50歳記念「チョットオンチー栄光の50年」@大阪城ホール10/20

川西幸一50歳記念「チョットオンチー栄光の50年」@大阪城ホール10/20_b0046357_1457526.jpg
今日は、川西幸一50歳記念パーティー(笑)
出演者も一緒に会場全員で大合唱する「半世紀少年」には感動しました!
そして、川西さんの涙…。
こんな盛大なパーティーは観たことありません!
最後の「死ぬまで生きていこう!!」宣言が勢いあって100歳までやってくれそうです!

〈本日の出演〉
♪PUFFY
♪BEAT CRUSADERS
♪ブラックボーダーズ
♪川西幸一と愉快な仲間たち
♪ユニコーン

今日は、某音楽雑誌でおなじみのカメラマン「TEPPI」さんがウロウロしていたので、来月の「JAPAN」に期待かな(笑)

ドラムのケーキは凄かった!
川西さん!最後まで「半世紀少年」を歌いきったけど、やっぱり最後は泣いちゃったね♪
50歳の涙が、こんなに可愛く思えたのは、川西さんだからでしょうね(笑)
ほんとうに、「おめでとう!!」


<川西幸一と愉快な仲間たち セットリスト>
01 ロック幸せ
02 キミトデカケタ
03 素浪人ファーストアウト
04 ブルース

<ユニコーン セットリスト>
01 PTA
02 ケダモの嵐
03 パープルピープル
04 HELLO
05 ヒゲとボイン
06 WAO!

en01 ハッピーバースデイ(ドラムケーキ登場!)
en02 半世紀少年
en03 川西さん、涙の御挨拶!
終演後 「川西五〇数え唄」を大合唱♪

川西幸一50歳記念「チョットオンチー栄光の50年」@大阪城ホール10/20_b0046357_153658.gif<TV情報>
■12月6日(日) 21:30 ~ 23:30
 CS TBSチャンネル「川西幸一50歳記念 チョットオンチー栄光の50年
 収録:10月7日 日本武道館 
 出演:PUFFY くるり ブラックボーダーズ ユニコーン

その他の情報は<コチラ>



川西幸一50歳記念「チョットオンチー栄光の50年」@大阪城ホール10/20_b0046357_13353035.jpg

今日、ライブ友のちはるどんから「川西すてぃっく10.20」を誕生日プレゼントでいただきました!ありがとう!!私も、川西さんと同じ10月生まれのてんびん座♪

いつものカフェで友達と待ち合わせしてたんだけど、UCファンとおもわれる「ようこさん」と呼ばれている人が居て、私が呼ばれたのかと思って「ドキッ!」としました(笑)
by blogyoko | 2009-10-20 23:25 | 蘇えったユニコーン

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな