人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

読書?の時間!

読書?の時間!_b0043506_23193793.jpg
年明けから、めちゃくちゃ忙しかった1月も今日で終わり!
仕事帰りに買ってきた「ロッキンジャパン」最新号と、年末に買った「カット」をゆっくり読む時間がやっと出来ました♪「追悼、志村正彦」の記事でちょっと涙…。スカパラ×民生インタビューに爆笑!「奥田民義!」「こっちだったか!」って(爆)

読書?の時間!_b0043506_23193763.jpg
読書?の時間!_b0043506_23193735.jpg
そしてソニーから表紙が小田和正さんの新年号冊子も届き、民生さんの名前を見つけ、思わず写真を撮るイタイわたし(笑)

職場でずっとFM802を流しているんだけど、今日ラジオから知っている名前が聞こえ、コメント内容で「オーッ!」と確信(笑)友達でした(笑)ナイス!(←死語?)イエモン!!
by blogyoko | 2010-01-31 23:36 | 奥田民生師匠とさすらい

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな