人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

奥田民生「ひとりカンタビレ」終演!

奥田民生「ひとりカンタビレ」終演!_b0046357_166723.jpg
民生さんの「ひとりカンタビレ」が無事に終演いたしました!

ひとりで全て演奏し、プロツールをチキチキとマウスで操作し、多重録音をひとりでやってのけ、その姿をライブで見せる!あげくに、数時間後に「レコチョク配信」というスゴイ企画ですよね!レコード会社に「やめてくれ!」と言わせなかった民生先生はスゴイです!普段、努力を見せない民生さんですが、いつもこうやってデモ音源を創っているんだと感じて、これぞ本物のプロのお仕事!だと思いました。

そんな中で、名曲がたくさん生まれ、その名曲が生まれる様、民生さんのアレもコレも生で観ることが出来た人はラッキーでしたね!

<名曲たち>
「解体ショウ」5/23(日)石川 EIGHT HALL

「Room 503」5/21(金)愛知 CLUB DIAMOND HALL公演

「かたちごっこ」5/10(月) 北海道 ペニーレーン 24公演

「ひとりカンタビレのテーマ」5/7(金)東京 SHIBUYA-AX公演

「たびゆけばあたる」5/5(水祝)宮城 Zepp Sendai公演

「音のない音」4/29(木)東京 パルコ劇場公演

「RL」4/27(火)京都 磔磔公演

「えんえんととんでいく」4/18(日)広島 公演

「わかります」4/10(土)福岡 DRUM LOGOS公演

「最強のこれから」3/15(月)東京 DUO MUSIC EXCHANGE公演

私のお気に入りは「えいえんととんでいく」「たびゆけばあたる」「かたちごっこ」だったりしますが、みなさんはどうかな?ライブでめちゃ聴きたいのは「わかります」「最強のこれから」だけど♪
by blogyoko | 2010-05-24 01:47 | 奥田民生師匠とさすらい

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな