人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

ギネス認定!最年少イリュージョンアーチスト!

ギネス認定!最年少イリュージョンアーチスト!_b0046357_0581632.jpgギネス認定!最年少イリュージョンアーチスト!_b0046357_0582912.jpg今日は、お世話になっているプランニング会社のEさんの企画のイベントで最年少イリュージョンアーチスト
「山上兄弟」のショーがありました。
ギネス認定!最年少イリュージョンアーチスト!_b0046357_0594013.jpgギネス認定!最年少イリュージョンアーチスト!_b0046357_0594948.jpg満席の中、PA横に席を準備していただいていて嬉しかった。ちょうどカメラもあって記録用として撮影することに。じゃじゃ〜ん!「ハイビジョンカメラです!」
ギネス認定!最年少イリュージョンアーチスト!_b0046357_10312.jpg山上兄弟が登場すると満員の会場から歓声が!!
よっち(10才)とあっきー(9才)の兄弟!
クリスマスはお仕事で忙しかったのだそうです。でもクリスマスプレゼントは貰ったと喜んでいました。手品もすっごい近くで見てたんだけど、全然仕掛けがわからなかった。全部自分たちで大きな手品の道具をセッティングして次々に手品を見せてくれる手際のよさに、プロだな〜って感じた。あっきーが道具に手を挟んじゃったらしく、痛そうにしていた。挟んだ手に「ふーふー」って息かけながらも(仕草がめちゃかわいい)、一生懸命ショーを続けていたのがかわいそうだけど可愛かった。タップダンスや歌までも披露してくれて、会場からも「かわいい〜!!」と歓声!

ギネス認定!最年少イリュージョンアーチスト!_b0046357_11163.jpg最後は山上兄弟の本のサイン会があった!先着50名だけサインして貰える。あっきーのだんだん飽きてきたっていう仕草がまた笑いをそそる。お兄ちゃんのよっちはさすがです。ずっと笑顔を絶やさず、2階や3階で見ていた人にも手を振ってました。
年末年始!もテレビ出演などで大忙しの山上兄弟!
京都でショーが終わって、ゆっくりする間もなく、新幹線で東京へトンボ帰り!お仕事があるそうです!★山上兄弟のホームページ★


ギネス認定!最年少イリュージョンアーチスト!_b0046357_12271.jpgショー終了後、お疲れのところ
一緒に写真を撮ってもらいました。
「にゃんにゃん」ポーズで(笑)
by blogyoko | 2004-12-26 23:07 | 働きもん

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな