人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

ユニコーン@グランキューブ大阪7/8

ユニコーン@グランキューブ大阪7/8_b0046357_15225838.jpg
ユニコーン@グランキューブ大阪の2日目!

昨日よりも増して!楽しかったZ!
素晴らしいライブで、既にユニコーンに会いたくなっている(笑)
後ろの席の男性2名のはしゃぎっぷりがすごかったな~(笑)
それよりも、今日のユニコーンのはしゃぎっぷりもすごかった!(笑)
民生さんのはしゃぎ方が~(笑)かわいいオサーン達でした(笑)

もう!10月まで待てないので、名古屋のチケ取りを一般発売までリベンジ!

ユニコーン@グランキューブ大阪7/8_b0043506_1446837.jpgユニコーン@グランキューブ大阪7/8_b0043506_1445526.jpg
そして、ガリガリガリクソンが民生さんの七夕の願い「宝くじがあたりますように!(買ってないけど)」を叶える(笑)
by blogyoko | 2011-07-08 21:29 | 蘇えったユニコーン

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな