人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

お花見2!

地元の桜も中々なもので。。。
いろんな種類の桜が咲いてました。
お花見2!_b0046357_172588.jpgお花見2!_b0046357_173837.jpgしだれ桜!
見たことのない桜だった。
すごく小さい花が密集して咲いていて、可愛い花でした。
お花見2!_b0046357_110478.jpgもうひとつのしだれ桜
まだ満開では無かったけど、ピンクの花が可愛かった。つぼみがビビットなピンク!
お花見2!_b0046357_1122183.jpgお花見2!_b0046357_1123191.jpgお花見2!_b0046357_112439.jpg
葉っぱを見るとどうしても美味しそううなイメージが。。。桜餅買って来ればよかったなぁ〜(笑)桜にたくさんのエネルギーをもらいました。ポカポカ陽気で気持ちよかった。
お花見2!_b0046357_1135899.jpgお花見2!_b0046357_1141088.jpgお花見2!_b0046357_114249.jpg
お花見2!_b0046357_1155228.jpg帰り道も桜並木を散策!お散歩の途中のわんこを盗み撮り。御主人様と何を見てるのだろう?ヒラヒラ落ちる桜をみてるのかな?この後わんこに気付かれて、ズーッと見つめられてしまった。盗み撮りがバレたのかな(笑)
by blogyoko | 2005-04-08 17:40 | 体験もん

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな