人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

地元の美味しいケーキ♪

今日は、地元で有名なケーキ屋さんの20%offの日。
普通でも安くて美味しいケーキ屋さんなんだけど、今日は特別安い日!
毎日、お客さんの足が耐えないケーキ屋さんなので、ケーキを選ぶのに、並ばなくては行けない。まるで、アトラクションの順番待ちみたいな感じ(笑)
地元の美味しいケーキ♪_b0046357_0273079.jpg今回はチョコレートのスポンジロールケーキ<1050円の20%引き>を購入(結構ボリュームあり!)めちゃくちゃ美味しい!ロールの中のクリームはカスタードなんです。そこにイチゴがたっぷり挟まれていて、デコレーションには生クリームにイチゴを乗せて。私生クリーム苦手だけど、ここの生クリームは、甘ったるくなく軽いので、唯一食べれるクリームなんです!ここで買ったケーキにはずれはありません!ホントに美味しいです。
by blogyoko | 2005-07-22 16:15 | 美味しいもん

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな