人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

永島浩之ストリートライブ@千里中央(大阪)

永島浩之ストリートライブ@千里中央(大阪)_b0046357_017213.jpg今日は、大阪・千里中央で永島浩之ストリートライブがありました。16時と18時の公演があったんだけど、私は18時にお邪魔しました。先に友達と行っていた妹と待ち合わせ。そのお友達と初体面!「ようこさん!ファンです!」と握手を求められビックリ!ながちゃんファンの一部に人気があるようです(ネット放送で---笑)ながちゃんのライブが始まって、さすがにトークが上手い!お客さんを惹き付けて笑いの渦でした!(あれ?歌手だよね〜?)歌も3曲を熱唱!デビューして20年、落ち着いたものです。
永島浩之ストリートライブ@千里中央(大阪)_b0046357_018289.jpg永島浩之ストリートライブ@千里中央(大阪)_b0046357_018139.jpg永島浩之ストリートライブ@千里中央(大阪)_b0046357_0182336.jpg
ながちゃんにご挨拶!
妹と私を交互に見ながら「やっぱり似てるな〜」(そりゃ〜姉妹だもん)何度も交互に見て「必要以上に見てしまうな〜(笑)」「スピードのHIROに似てる!」と言われてしまった。これで何人目だろうか?良く言われる。自分では良くわからないけど。
今日は雨と聞いていたけど、曇りで涼しかった〜♪過ごしやすかったです!
ここのところブルーなこと多かったので、気分転換になりました♪
永島浩之ストリートライブ@千里中央(大阪)_b0046357_0253482.jpg
帰りに懐石料理食べて、満足です!
by blogyoko | 2005-07-30 21:06 | 音楽もん

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな