人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

ロックロックこんにちは!Episode-Q@なんばHatch 1日目

ロックロックこんにちは!Episode-Q@なんばHatch 1日目_b0046357_18472761.jpg
行ってきました!ロックロックなんばHatch 1日目!
やはり昨日の興奮が覚めやらず、眠れなかったせいか?やたらと眠い。。。
でも一番最初のマサテツ(fromスピッツ)さんはバッチリ見ましたよ!



1曲目?は「松田聖子の青い珊瑚礁」でした(笑)「うめぼし」が聞けて嬉しかったな〜♪一昨年のロックロックで、民生氏が歌った「うめぼし」しか知らなくて。。。本物が聞けましたわ♪昨日の平井堅の真似もしてましたね〜(上手かった!)
SPARKS GOGO(スパゴー)に続き、Syrup16g、The ピーズと続き、さてさて!今日の取りでございます!待ってました!!今日のメイン!!THE BAND HAS NO NAME(奥田民生とSPARKS GO GO)!!マサテツさんが終わってから、出てくるまで、眠くて(睡眠不足で。。。)夢心地でしたが、バンハズが出たとたん、お目目パッチリです!バンハズはノリノリ曲しかないので、最後までタテノリの拳上げ状態の会場でした。でもね〜スピッツファンの方は、バンハズを知らなかったようで、何かわからなかったようです。マサテツさんが終わって帰る方もいたそうです(もったいない!)もしかして、民生氏が出ると知っていたら、残ってたかしら?一番笑ったのが、民生氏はわかるけど、「他のメンバーは誰?」って。。。確かにわからないと思うが、今日、ついさっきマサテツさんの後に、出てたじゃ〜ん!!(笑)すっかりマサテツさんが終わって、ホッとしてしまったのね(笑)次のバンドの印象薄かったようです(爆)でもスピッツファンの方に「民生さんオ〜ラ出まくってたね」と言われて嬉しかったです。やっぱり出てますね〜オ〜ラ(笑)今度は「音魂」で民生氏に会えますわ!これまた楽しみ!!でもロックロックは今日もあります!行く人は楽しんで来てね♪
by blogyoko | 2005-08-28 14:17 | 奥田民生師匠とさすらい

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな