人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

カスタムメイド10.30 DVD発売

カスタムメイド10.30 DVD発売_b0046357_1332723.jpg

だだ今、入院中のおったんです!映画「カスタムメイド」のメイキングDVDが2種類発売され、今封を切らず目の前にあります!どちらから見ようか?映画ももうすぐ公開されるが、術後なので映画が見れない可能性が高い(泣)術後1か月くらい、隔離されるのでまったく外に出られない(泣)出たとしても、3ヶ月は人込みはなるべく避けなくては。。。反響がよければ上映期間が延びるかも!微妙だな~。。。5ヶ月も上映しないだろうな~(笑)このメイキングでどんな映画なのか?想像しておきます(笑)
by blogyoko | 2005-10-16 13:32 | 奥田民生師匠とさすらい

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな