人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

おしゃれなカフェ♪

おしゃれなカフェ♪_b0046357_2194946.gifおしゃれなカフェ♪_b0046357_2110390.gif今日は、大学病院での検査の後、家の近所のおしゃれなカフェでくつろいだ!
おしゃれなカフェ♪_b0046357_21101110.gifおしゃれなカフェ♪_b0046357_2110262.gifここは、築100年の古民家を改装された建物で、2階が空間デザイン事務所で、1階にはギャラリーとカフェがある。
おしゃれなカフェ♪_b0046357_21125943.gifおしゃれなカフェ♪_b0046357_21131272.gifめちゃくちゃシンプルで、モダンなインテリアがあって、ものすごく落ち着く感じ。中庭がまたステキ!
おしゃれなカフェ♪_b0046357_2114327.gifおしゃれなカフェ♪_b0046357_21144255.gifゆっくりお茶でも飲もうと、カフェへ。これまたモダンな!家具やインテリアにこだわりを感じる、ステキな空間でした。オープンカフェもあって、今日みたいな暖かい日は、外でコーヒーもいいかも!

おしゃれなカフェ♪_b0046357_2114992.gifおしゃれなカフェ♪_b0046357_21142276.gifカフェ・ラテ 500円
めちゃくちゃクリーミーなラテでした!
ミルクの泡がおひげになるよ!

コーヒー 450円
結構コクのあるコーヒー
by blogyoko | 2005-11-21 20:52 | 美味しいもん

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな