人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

音楽にどっぷり!「Your Songs,Our Songs」に行ってきた!

今日は、 音楽イベント「Your Songs,Our Songs」に行ってきました。
とっても豪華な出演メンバー!!
音楽にどっぷり!「Your Songs,Our Songs」に行ってきた!_b0046357_054254.jpg
奥田民生 / 小田和正 / 藤井フミヤ / スガシカオ
トータス松本 / Chara / ET-KING / Salyu
矢井田瞳 / 藤田恵美 / 風味堂 / 中孝介

私は、奥田民生さんとCharaさんがお目当てでしたが、出演者すべてがとっても魅力的で、楽しめました。還暦を迎える?小田和正さんのステージいっぱいのランニングには驚き!そしてなにより、やさしい歌声に癒されました。「YES-NO」をCharaさんと小田和正さんが歌い「親子の競演」のようなほのぼのしたコラボでした!我らが民生さんとフミヤさんのコラボにはビックリ!最近仲が良いそうです♪フミヤさんが民生さんを呼び込みフミヤさんが「お互いパチパチの表紙を飾った!(笑)」と言っていました。コラボ曲はキャロルの「憎いあの娘」!渋いです!民生さんとトータス松本さんとのコラボも「トロフィー」を歌い♪これまた良い♪ラストは民生さんのユニコーン時代の曲「すばらしい日々」で小田和正さんも加わり、すごいです!あ~♪なんか気分がいいです!ここのところお疲れ気味だったので、やはり息抜きって大切ですね。
音楽にどっぷり!「Your Songs,Our Songs」に行ってきた!_b0046357_0574689.jpg
会場は、大阪城ホールだったのですが、音楽イベントってコトで、会場周辺では、あらゆるジャンルのアマチュアバンドが、ライブをしていました。これがとっても上手くて、聴かせてくれます!今日、大阪城ホールのステージに立っているアーティストは「氷山の一角なんだ!」と実感してしまいました。
【奥田民生セットリスト】
①憎いあの娘(キャロルカバー)w/藤井フミヤさん
②イージュー★ライダー
③トロフィー w/トータス松本さん 
④すばらしい日々
w/小田和正さん・トータス松本さん・スガシカオさん・Salyuさん
by blogyoko | 2007-11-04 23:51 | 奥田民生師匠とさすらい

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな