人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

民生さん!フジファブリックに加入か?

8月5日の「ロックロックこんにちは!@ZEPPOSAKA」で一緒だった、奥田民生師匠とフジファブリック。志村くんのブログによると「マサムネさんと吉井さんには褒められた」らしいが、「民生さんに性格?にダメだしされた」とな。志村くんも負けじと喰らいついたらしい(笑)!そして、レコーディング中というフジファブリックに事務所の先輩という特権を生かしてか?「発注しろっ!」と!そしてフジファブリックのドラムサポートとしてやってるそうです(笑)志村くん的には、やりにくそうで…。「ドラムスの方が確実に歌が上手いから、プレッシャーには耐えられない」と(笑)ちなみ民生さん「テンポが速い曲は叩けない」と言っているそうです。(笑)

ここだけの話…
民生さん、7月末までハワイにいたらしい!しかもライブをしたようです。「ロックロックこんにちは!」で真っ黒だったのは、前日の「ROCK IN JAPAN」焼けではなく、ハワイでのゴルフ焼け(笑)
by blogyoko | 2008-08-21 23:20 | 奥田民生師匠とさすらい

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな