人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

今日もライブに行くはずだった…

今日もライブに行くはずだった…_b0043506_07242.jpg今日は、大阪ミューズホールでの招待ライブイベントに行く予定でしたが、やはり咳が辛くて…。スタンディングライブの為、体力的に無理そうなので、今日は1日ゆっくりしました。お目当てのアーティスト「SUNABA」が出ていたので、行きたかったな~。
「greenspark3」@OSAKA MUSE

<出演>
SUNABA
 このバンド、非常に興味のある5人編成バンド!ルックスはともかく…。曲に♪歌に♪声がいい♪というのも、民生さんに声が似ているのです(笑)こういう声に弱い私です。ボーカルのA.D.O.は、ファッション誌のライターだったりするんですが、歌がうまい♪次回は絶対ライブで見たいバンドです!
♪ 「らららい」PV視聴 ←私のお気に入りの曲です
♪ 「レインボウ」PV視聴

長澤知之
 オーガスタの若手ホープかな。福耳でも参加していたような。

スケルト・エイト・バンビーノ
 今、売り出し中の5人編成バンドですね!若いです(笑)音楽が(笑)色んなタイアップもあり「夏恋」は色んなところで耳にしたな~。新曲の「冬唄」のPVにはベッキーが出演。何かと話題性のあるバンドです。
by blogyoko | 2008-10-09 23:58 | 音楽もん

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな