人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ YOKO byようこのひとりごと

映画「デトロイト・メタル・シティ」@TOHO梅田

映画「デトロイト・メタル・シティ」@TOHO梅田_b0043506_0341239.jpg今日は病院の帰りに映画「デトロイト・メタル・シティ」を観て来ました。運よく今日はレディースデイで、障害者手帳見せなくても、1000円で楽しむことが出来ました。同じ館内での昼食もこの映画の券で1割引に!何かとお得な1日でした。
「デトロイト・メタル・シティ」面白かった!メタルロックなので、時々新感線の「五右衛門ロック」を思い出しました(笑)この映画、私の勝手なイメージでハチャメチャなイメージだったんですが、ストーリーがちゃんとあって、笑えるだけではなくて、青春だったり、恋だったり、家族愛だったり、ホロッとする場面もあり、キュンとする場面もあり、拳を上げたくなったり、爆笑したりと、全然飽きない作品でした。何度見ても笑えて泣けてキュンとなれそうです。でも、もう映画館で見れるのは今週いっぱいです…。ギリギリ滑り込みで観れました。

若杉公徳原作の漫画の実写版
「デトロイト・メタル・シティ」
<監督>李闘士男
<脚本>大森美香
<キャスト>
松山ケンイチ/加藤ローサ /秋山竜次(ロバート)/細田よしひこ/鈴木一真
/高橋一生/宮崎美子/加藤諒/大地洋輔(ダイノジ)/大谷ノブ彦(ダイノジ)
/美波/大倉孝二/岡田義徳/松雪泰子/特別出演の→ジーン・シモンズ(KISS)
by blogyoko | 2008-10-22 22:33 | 演劇もん

音楽、演劇など趣味のブログです♪ 奥田民生さんの音楽に癒されています♪byようこのひとりごと
by blogyoko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

外部リンク

ビュー

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな